DAY 2 / RED STAGE に登場する小松利幸さん/ANTIのインタビュー動画です!
DAY2 RED STAGEのチケット購入はこちらから↓
チケット購入

小松利幸/ANTI
Profile
ANTI BOSS。『ヒラメキは無限の可能性を人に与え、新たな感動を創り出す』がモットー。パーマの魔術師とも呼ばれている。サロンワークの他、雑誌、広告、セミナー講習、コンテスト審査員など幅広く活躍中。
ステージで燃え尽きたい
ヘアショーはサロンワークではできない表現をする場ではなく、サロンワークから1歩だけ踏み出したものや、数年後のデザインを思考し表現する場だと考えています。ABEXでは僕とメンバーたちが今ある全ての創造をはき出して、それらを客観視しながら、少しずつ削ぎ落とし、ヘアデザインに落とし込めたらいいなと思っています。今回はANTIの中でも自己表現ができる3人をメンバーに選びました。年齢や立場に関係なく、4人のガチの熱い思いのぶつかり合いになるでしょう。後悔がないステージにしていきたいし、もうこのステージが終わったら死んじゃうくらいに燃え尽きたいですね。

ナイスタイミングでのビッグチャンス到来
2年間表現の場が失われていた中で、本当に久しぶりのステージになります。自粛で時間ができたことで、僕は自分自身を今一度見つめ直しました。そしてカットではハサミの入れる角度をより意識することで、多くの新しい気づきを得ることができたのです。ABEXはそれらを披露できる、僕にとってまさにナイスタイミングでのビッグチャンス。多くの人々とシェアし、観てくれた人のサロンワークのお役に立てたら嬉しいです。ヘアデザインを通して、女性像が語りかけてくる、そんなANTIの新しいデザインを楽しみにしていてください。
