SCREEN代表。2014年神戸にSCREENオープン。2020年銀座店オープン、2021年神戸店を大拡張移転オープン。2018年JHA大賞部門グランプリ、2019年JHA大賞部門準グランプリを獲得。多方面で活躍中。
2年間分の想いと熱量を全てぶつける
コロナ禍でさまざまなことに規制がかかったこの2年間は、魂を燃やせていなかった気がします。僕が美容師になろうと思ったきっかけは、あるヘアショーでした。だからこそヘアショーに対しての想いや熱量はとても大きく、それができなかった日々は辛かったですね。コロナ禍でクリエイティブをすることが難しく、もしかしたらこれから先もしばらく続くかもしれませんが、僕たち美容師は、クリエイティブ魂を絶対に絶やしてはいけないと耐え抜いています。今回のステージでは、この2年間分の想いを全てぶつけます。新しい感性をインプットし、進化した神谷 翼にご期待ください!

僕にはカットしかない。カットを最大限に生かす
ヘアショーは何度経験しても慣れず、毎回自信はありません。だけど、この気持ちが最大の準備になっています。自信がある時のデザインは自分の中で煮え切れていない。自信がないときこそ、いろいろと試行錯誤しながらもがき苦しみ、新しいものが生まれます。「自信がない」ことを糧にしっかりと準備をして、皆さんによいものを見せられるように努力します。僕ができることはカット。逆をいえばカットしかできないので、カットを最大限に生かしたステージを展開します。ヘアショーの派手な演出などに頼らずに、美容師の本質を追求していきたいと考えています。
